シュンビン株式会社では、事業再構築補助金を活用した建築デザイン・店舗デザインをサポートしています。

2021年度実績では、第1~3回まで各1社つづ、3社の建築デザイン申請をサポート。
総採択額2億400万円、採択率100%の結果となりました。

 

事業再構築補助金活用の建築・店舗デザイン事例 – 天山酒造様(2022年3月現在)

 

事業再構築補助金、申請のポイントは大きく3つです。


1.今まではあまりなかった建築デザイン・改装費が対象となる補助金であること

2.最大1億円の事業再構築補助金を利用できること

3.新事業だけでなく、今の事業を新たに再編することでも、計画次第で対象となること


 

新規事業や店舗デザインの大きなサポートになる事業再構築補助金、2022年度は第6~8回が行われます。

今回は、私たちのサポートを希望される酒蔵様、伝統産業事業者様向けにウェビナー形式で、事業再構築補助金の概要と、採用された事例の解説をさせていただきます。

 

各回、サポート対象となる事業者様は1~2社と限られていますが、ご興味のある場合は以下のフォームに、ご希望のお日にちをご記載の上、お申し込みください。

 

個別相談会 内容

1.事業再構築補助金のポイント(10分)
2.サービス概要(10分)
3.採択事例(20分)
4.質疑応答(10分)